NECOPAN



2015/05/25

かわいいお花屋さん

土曜日のこと、

西荻窪にある、cotitoという、お花とお菓子のとってもかわいいお店に行ってきました!

お花屋さんのご主人に相談しながら何買おうかな〜と選んでるお友達を盗撮:-)


オーガニックジンジャーエールもとっても美味しかった!食用花が浮いててかわいー♡




カフェ担当の奥さまとお花担当のご主人でやっている、小さくてかわいいお店。

お花担当のご主人は、花器に合わせたお花選びの相談にものってくれたり、切り花のお家でのケアを事細かに教えてくれるので、選ぶときの楽しさも倍増:-)

少し前に買った芍薬と一緒に花器に入れるお花をちょうど探していたので、相談して、ずいぶんと悩んで、結局その日はてっせんを買いました。


さっそく芍薬と一緒に飾ったよー


西荻の駅から少し歩くけど、とてもかわいくて居心地の良いお店だったので、また機会があったら行きたいです!





そして最近もうひとつお気に入りなのが...



とても立派なローズマリー!



↑こちらのローズマリーは、金曜日に美容師さんからいただいたもの。グリーンが鮮やかで、白い扉によく映えて綺麗だったので、食納庫の扉に吊る下げて飾ってみました。

お花のある生活って、それだけでなんだか心が満たされるなー:-)



………………………………………………...


来月のお教室はメロンパンです!おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいていて、すでに定員に達した日程もあります。ご興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください!(詳細はこちら→


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿