NECOPAN



2015/05/17

土曜日のお教室

土曜日の昨日は、丸パンのお教室でした。


見てみてとっても上手ー!


みんな無事に焼き上がり、待ちに待ったお食事タイム!


いただきまーす:-)
焼きたてパンの美味しさに、みんなものすごく感激してくれました!



今回、私のインスタグラムを見てNECOPANにご興味を持っていただいた方が、お友達お2人を誘って、ご参加してくださいました。


3人とも初めてのパン作りということで、「私たちに出来るかしら?お教室始まって以来の失敗例になったらどうしよう〜」と、始まる前は随分とご心配されていましたが、

もちろんみんなバッチリ焼き上がり、焼き上がったパンにお顔を近づけ「愛おしいな〜♡」とつぶやきながら笑顔でマジマジと眺めている姿は、もーほんとに微笑ましかったです:-)。



最後にNECOPANバッグ持って記念撮影。みなさんとってもいい笑顔!



私の大好物ハトサブレをお土産に持ってきて下さいました!こんなかわいいピンクのハトちゃんいたの知ってた〜??



最後に「焼きたてパンの美味しさがくせになりそう」という嬉しいお言葉をいただき、私もほっとひと安心。お家でもたくさん作ってもらえたら嬉しいなー:-)


ご参加いただき、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿