NECOPAN



2015/05/22

カレーパンのお教室

今日はカレーパンのお教室でした!

焼きたてサックサク感が写真からも伝わってくるね!


今回の山場、カレーフィリングを包んでいるとこ!


【今日のランチメニュー】
焼きたてカレーパン
サラダ
コンソメスープ
ズッキーニとなすのマリネ


NECOPAN袋にドライフラワーつけるのがマイブームだよー



来てくれたのは先月に続き今回が2度目のこずえちゃん。笑顔の素敵なピアノの先生です:-)

来月のメロンパン教室も予約して帰ってくれました!

最初のうちに、こうして何回か毎月来てくれたり、あとはお家ですぐに復習したりすると、手が感覚を覚えてくるので、更にパン作りが気軽で楽しいものになってきます。

私のお教室へ来てくれる方は、お教室で作ったパンをその後お家でちゃんとおさらいをされる方も多く、

そうして頻繁に焼いているうちに、パン作りにはまっちゃいましたというご報告をいただいたりすると、もーほんとに嬉しいです!

あと、お世辞かもだけど「このパンだと子供が喜んで食べてくれるんです」とか、「いつもパンにそんなにこだわりのない父が美味しい美味しいと食べてくれたんです」とか、“家族のみんなも気に入ってくれたよ”ばなしをしてくださる方も多くて、それもほんとに嬉しいのです。

このカレーパンも、どうかみんなのお家で人気者になれますように。


………………………………………………...


来月のお教室はメロンパンです!おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいていて、すでに定員に達した日程もあります。ご興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください!(詳細はこちら→


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿