NECOPAN



2014/06/05

久しぶりに山食焼いたー

昨日の夕方思い立って、久しぶりに焼いた山食。


必ずどれかひとつ背の低いお山になっちゃうんだよね〜:-(


さっそく、今朝の朝食でいただきましたよ!


【今日の朝ごはん】
山食
サラダ
バナナ・キウイ・レモン・青梗菜のスムージー
プルーン・くるみ
ヨーグルト
ミルクティー



朝食の準備をしていたら夫がいそいそとやってきて、
最近お気に入りのミニチュア椅子をおもむろにテーブルに置き、
独自の角度から写真を撮ってました...



くまさんのハチミツがのったミニチュアの椅子見える〜:-)?




先日、コンランショップで新居用にテーブルを購入したのだけど、
このミニチュア椅子は、そのテーブルのちょっとした「おまけ」のようなものらしく、
2〜3日前に我が家に届いたものです。


ミニチュア大好きな夫のお気に入り:-D
かわいいおまけが届いて良かったね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿