NECOPAN



2014/06/11

基本の丸パンのお教室でした!

今日は、基本の丸パンのお教室でしたよ!

十文字の切り込みがとってもかわいいね!


初めて来てくれた生徒さん、同じ町内ということもあり、雨の中歩いて来てくれました。

大好きな、初めましてのおしゃべりタイム:-)

お話をきいたら、2人の男の子のママで、ご職業はシステムエンジニアだって!
すごーい!!かっこいー!!

私にも3才の甥っ子ちゃんがいるので、男の子の好きなテレビなら少し知ってるよ!と言わんばかりに、特急ジャーとか、仮面ライダーの話しなどしちゃったり。(最近の仮面ライダーってフルーツがモチーフになってるの知ってた〜:-)?)

今回は、そんな男の子2人の朝食に食べさせてあげたいって、パンを習いに来てくれました。もーそんなのって嬉しすぎる!

以前からBlogを見て頂いているとのこと、ハワイ旅行のBlogをはじめ、いろいろと見てくれているみたいで、なんだか急に恥ずかしくなっちゃって、改めて、くだらないBlogでなんかごめんねとか思わず謝っちゃったよ(^_^;)


ヨーロッパをはじめ、世界中いろんな国に旅行に行ったことがあるという素晴らしい経験の持ち主。一番のオススメは、タヒチのボラボラ島だって!いいなーいつか私も行ってみたいな。


【今日の簡単ランチ】
基本の丸パン
サラダ
チリコンカン
チーズ
野菜スープ


とってもおっとりとした方で、笑顔がキュートで優しさ溢れる、素敵な女性でした。

雨の中来てくれてありがとうね!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿