NECOPAN



2014/06/17

全粒粉パンのお教室!

今日は、楽しみにしていた、全粒粉パンのお教室でした。

2人とも上手〜!
中にはレーズンとくるみ、マンゴーとクリームチーズが入ってるよ!


【今日の簡単ランチ】
レーズンくるみパン
マンゴーとクリームチーズのパン
マカロニサラダ
お豆腐入りコーンスープ



今日は、今住んでいる家での最後のお教室。

思い返すと、この家でお教室を始める!と決め、そして実際に一昨年の秋に始めてから今日まで、ほんとにたくさんの方に来ていただきました。

当たり前のことだけど、全ての回で、今持っている自分の力を全部出し切って、文字通り、毎回全力で臨んできました。

そしてもちろん全部の回をそれぞれちゃんと覚えてて、もうほんとに、懐かしくて愛しい、それはそれは全てが、この家での大切な思い出であり、私の財産です。(1回目とかちょー懐かしいっ!)

今月末に今の家を引越し、7月〜8月の2ヶ月長めの夏休みをいただいて、9月から、今度は新しい家でお教室をスタートする予定です!


新しい家でも、たくさんの方が来てくれますように。


最後に記念撮影しちゃった:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿