NECOPAN



2014/06/13

グリッシーニのお教室!

今日はグリッシーニのお教室でした!

グリッシーニは、焼き上がってもこうしてしばらく天板にのせたまま、
完全に冷めるまで焼き切ります!


到着したお昼前はとってもいいお天気だったのに、途中、すごい雷と共にゲリラ豪雨がやってきたとたんに、

遠くの真っ黒な雨雲みてわーわー言ってみたり、洗濯物ドタバタしまったり...大騒動しちゃったよ…ゴメンネ:-(



【今日の簡単ランチ】
グリッシーニ
アボカドディップ
チリコンカン
なすとズッキーニのマリネ
お豆腐入りコーンスープ
サラダ


↑最初の写真にもコメントしたけれど、グリッシーニは、焼き上がったあとに網などに移さずに、天板の上で完全に冷めるまで焼き切ります。

そうすることにより、グリッシーニ特有の、あのカリッカリの食感になるのです。

ディップをつけて食べるともうほんとに美味しい!最近お気に入りのアボカドディップをこんもりつけて、ぱくぱくと何本も食べちゃいました:-)


そしていつものラッピング。


半分はエダムチーズ、半分は岩塩と黒胡椒味!


そしたらなんと!
帰りがけにとっても嬉しいサプライズ!!

いつもラッピングで私が使っているラベルを大切にとっておいて、マグネットにしましたと、プレゼントしてくれたのです!



↑見てみて〜NECOPANマグネット!
嬉しくてさっそく冷蔵庫に貼っちゃった!


写真ではよくわからないけれど、ラミネート加工のように、表面がちゃんとツルツルとした素材になってる、本格的なマグネット!

こんなの作れるってことがまずすごいし、それをこのNECOPANラベルでやってくれるってことが嬉しいし、それをプレゼントしてくれるっていうのが、もう嬉しすぎて、ただただ感激しちゃいました。

心のこもったプレゼント、どうもありがとうね!
大切に使わせていただきます。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿