NECOPAN



2014/06/25

白いタイルのキッチン

昨日の夜のぞきに行ったら、
キッチンがだいぶすすんでたー:-)!


日曜日にオイルを塗った窓は、
こんなふうにダイニングとの境目につくよ!


キッチンのタイルは悩みに悩んで、タイルを白に、目地は「砂色」に決めました。

もっと細かいことまでいっちゃうと、目地の幅を3mmにするか5mmにするかという選択肢まであったのだけれど、これは見本を見たら5mmのほうが断然かっこ良くて、一発で5mmに決まりました。

こうして実際に貼られてみると、予想以上に素敵な雰囲気で嬉しいっ!


同時に、少しずつ荷物の箱詰めも始めています。

お皿や雑誌や本を箱詰めしていると、ここに越してきてから一度も使っていないお皿や、もう読まないでしょうよっていう雑誌や本もたーくさんあって、そういうのを見つけると、箱詰めせずに、↓こんな紙を置いて、帰ってきた夫の判断に委ねます。


暗に、「捨てていいですか〜」と聞いている



今日は5時起きしたから時間もたっぷり!
今日の目標は5箱!(少ない〜?)、がんばりまーす:-(



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿