NECOPAN



2014/04/25

今週のお教室:-)

おかげさまで今月は、たくさんの方にご参加お申し込みをいただき、
今週はお教室が続きました。

おとといは、イングリッシュマフィンのお教室。

美しい!!


前日に作っておいたポタージュとポテサラで、
美味しくいただきました♡


最近この自家製炭酸水がお気に入り♡
おうちで作る炭酸ってほんっとおいしーよ!


そして昨日の夜は、オレンジブリオッシュのお教室。


真剣にこねこねする仲良し2人♡


どうしてパンがこんなに減っちゃったこのタイミングで写真を撮ったのか…
我ながら残念だよ…


素敵な写真を撮ってたので使わせてもらっちゃった:-)



みんなが帰りがけに「楽しかったー」って言ってくれるのがすごーく嬉しいのだけど、実は一番楽しんでいるのは私かも:-)

あっという間の一週間でした。

来ていただいたみなさま、
ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿