NECOPAN



2014/04/15

楽しかったお教室:-)

今日は、楽しみにしていた、オレンジブリオッシュのお教室でした!

今日で2回目のお教室だったのに、
こんなに上手に出来てすごーい!


オレンジブリオッシュは、食べるとお菓子のように甘くて美味しい!
私も大好きなパンなので、お教室がすっごく楽しみだったんだけど、

楽しみにしてた理由は、それだけじゃないよ!


こんにちは!また来てくれたね!
落ちないように両サイドにクッション置いてみたんだけど、ど〜お:-)?


大好きなこの子に、また会えた:-)


こねこねしてるママのお背中気持ちいいなー。


気持ち良すぎて寝ちゃった:-)


食ーべーたーいーよー。



今日で2回目のお教室、
先月来てくれたときより、ちょっと大きくなったね:-)

前回の基本の丸パンがご家族に好評だったとのことで、
また今月も参加してくれました。

誰かに食べさせてあげたいなーって思いながら作ってもらえることは、
何よりも嬉しい!

来てくれてありがとうね。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





0 件のコメント:

コメントを投稿