NECOPAN



2014/04/11

入学おめでとう!

久しぶりに焼いた、ポンデケージョ、

あっという間にできちゃうポンデちゃん:-)



で、今日の簡単朝ごはん:-)

【今日の朝ごはん】
ポンデケージョ
バナナ・グレープフルーツ・キウイ・レモン・ほうれん草・小松菜のスムージー
プルーン・ドライパイナップル
ヨーグルト
ミルクティー


今日は久しぶりに実家へ。

今週入学式を迎えた、
姪っ子のなっちゃんにも会いましたよ!


このご祝儀袋かわいくなーい:-)?


小さな赤ちゃんだったあのなっちゃんが、
もう小学生だなんて。

無邪気でわがままちゃんだとばかり思ってたけど、
正義感が強く、弱音をはかない強さを持ってることも、
ちゃんと知ってるよ!

これから始まる6年間が、
どうか、楽しい毎日になりますように、
いつも祈ってるからね。


なっちゃん入学おめでとう!!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿