NECOPAN



2014/02/17

IKEAへ行ってきました!

きのうはIKEAに行ってきました!

目的は、新居のキッチン選び:-)


まずは定番のミートボールで腹ごしらえをしてから...



ステンレスのキッチンかっこいー!


木の天板も意外といいねー


食洗機ってあったほうがいいかなー?


いろんな組み合わせがあるね!



取っ手を真剣に選び中〜




今回、新居のリノベーションで、

今のところ私が一番夢中になっているのは、なんといってもキッチン!

雑誌を見たり、ショウルームへ行ったり、

人と話してもキッチンの話しばかり!

もー毎日毎日キッチンのことばっかり考えてます:-)。


そんな中、IKEAのキッチンはけっこういいよ!

と、幾人かのお友達から聞いて、行ってみました。


やってみたら、天板や扉や取っ手など、ぜーんぶ自分で選んで組み合わせて決めるので、

本気出して真剣に取り組まないと、けっこう大変:-(。

がんばって、用紙にいろいろ書き込みながら、

寸法をちょこちょこ計算して組み合わせていき、

おぉーいいねいいねー、

という組み合わせに、なんとかたどり着きました。


実は既に1件、

業務用のキッチンの会社へお願いしてデザインと見積もりを出してもらっており、

そのキッチンも気に入っていたのですが、

魅力的な低価格を考慮すると、IKEAのキッチンも、有力候補となりそうです:-)


キッチン見るだけのつもりが、いろいろ買っちゃった!
楽しかったよー!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿