NECOPAN



2014/02/07

ごま食パンでサンドイッチ

今日の朝食は、昨日焼いたごま食パンで、サンドイッチをつくりました。

【今日の朝ごはん】
ごまパンサンドイッチ(アボカド・トマト・ベーコン)
マカロニサラダ
パイナップルヨーグルト
いちご
ミルクティー

サンドイッチにとてもよく合うこの食パン、

いつかお教室でやりたいなーと思っているパンのひとつです。

ちなみにこの写真をインスタグラムにUPしたら、

「いちごは全部食べるのー?」

という質問がきましたよ:-)

いちごは、1パック洗ったものを、めんどくさくて全部出してるけど、

たいてい食べきらないので、2-3日かけて食べてます。



そして、前回のミニチュアちゃんの続きですが!


じゃじゃーん!並べてみたよ!



実物はこんなにちっさいよ!



宿題のハワイウォーター。

トライしてみたら、案外上手にできたのでした:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿