NECOPAN



2014/02/21

チョコパンのお教室

昨日は、チョコパンのお教室でした!

来てくれたお友達がかわいいアプリで写真とってたから
お願いして写真もらっちゃった:-)


来てくれたのは、20代のころから仲良くしている、かわいくておしゃれなお友達2人。

年月を経て、1人はかわいい娘っこのママに。

今回、一緒に連れて来てくれましたよ!



焼きたてのチョコパンは、溶けたチョコがまだしっとりと柔らかく、とても美味しい。

生地は、意外と甘さ控えめなので、ぱくぱくと3-4個、あっという間に食べれてしまいます。

写真を撮りそびれてしまったけど、

甘いパンのときは、得意のフルーツランチ♥♥

もりもりフルーツとマスカルポーネチーズと一緒に、美味しくいただきました。



そして、楽しいラッピングタイム!


いろんな顔にいろんなマスキングテープ!


そしてこちらは、
いろんな顔に、ぜーんぶ水玉のマスキングテープ!!



チョコパンのときはいつも、

いろんな顔のラッピングペーパーと、

いろんなマスキングテープを準備しておくのだけれど、

ママと一緒に来てくれた3才のSARIちゃん、

水玉が大好きだということで、

他のマスキングテープはあまり使わず、ひたすらと茶色い水玉のテープを使いたがるという、

もぉーなんとも微笑ましくて可愛いこだわり:-)


ママのお手伝い楽しいなー!

それはそれは賑やかで楽しいお教室でした。

来てくれてありがとうね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿