NECOPAN



2012/04/03

フォカッチャ

先日、家にジャガイモがたくさんあったので、フォカッチャを焼きました。



翌日の朝に食べたかったけど、二日酔いのため全く食欲がなく、朝食は青汁だけー(T . T)

そのまた次の日の朝食に食べましたYO!



(この日もまだ体調が悪かったため、全部夫が準備してくれた、スンマセン、、、(^◇^;))

オリーブオイルと塩をつけて食べるのが美味しい(o^^o)。

ところで先日、親しい友人や先輩が、スペイン料理屋さんで快気祝いをしてくださいました!

美味しいワインと、美味しい食事の数々。

イカスミのパエリア

ヤリイカのソテー

レバー


どれもほっぺた落ちそうに美味しかったー)^o^(。

ありがとうございました!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿