NECOPAN



2012/04/12

ごろごろチーズ食パン

今度は渦巻き状じゃなく、角切りチーズのごろごろ入った食パン。



断面はこんな感じ(^。^)。



半分は昨日会った友人にお裾分けして、

せっかくお花つけたけど、渡すとき取れちゃった(T_T)・・・


半分は今日の朝食でいただきました。同じチーズでも、入り方によって生地の食感がちょこっと違うんですd(^_^o)。夫は渦巻き状のほうが好きみたいでした。(渦巻き状のほうが、生地が柔らかく感じる)

ところで、こんなにパンパン言ってるわりに、我が家にトースターはなく(^◇^;)、魚焼きグリルでパンを焼いています。

いつも焼けたパンを菜箸で取っていたのですが、週末に、竹製のパン用トングを買いましたよ!



網の細いとこにもちゃんと先っぽが入って、パンが取りやすい〜。イイネ!



そして、ご報告が遅れましたが、先週はじめに病院に検診へ行き、無事リハビリを卒業しましたー!

まだ少しむくんでいるので履ける靴が少なくおしゃれが制限されたり、お酒を飲むと傷口がむしょーにかゆくなったり(^◇^;)、少しの不便はあるけど、見た目には全然わからないし、一人でどこにだって出かけられます!

ちょうどお散歩に気持ちの良い季節、たくさん歩いて、足の筋肉を取り戻さなくっちゃ。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿