NECOPAN



2011/05/21

丸パン

久しぶりに大成功したよー!うれしー(゚∀゚ )!!



低温長時間発酵で焼いた丸パン、カタチは不格好で1つもちゃんとした「丸」じゃないけども(#^.^#)。

今日は、朝食後に作業をして、半日野菜室でゆっくり一次発酵させて、、、

そのあいだに、口内炎が痛くて病院に行ったり(T▽T)、お蕎麦を茹でて食べたり、DVD見たり、とのんびりDAYを満喫して、夕方また作業をして、夕飯にハンバーグと一緒に食べましたよー)^o^(!!



ほんとに、久々に、すっごく美味しかったー(o^^o)!!どこへ出しても恥ずかしくない、まるでレストランのような味!(←自画自賛しすぎ(´ε` )??)

スランプ(?)脱出!!

大満足なのだー)^o^(。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 美味しそう!素敵な奥さん なのだ〜^^

    返信削除
  2. やまいく さん

    パンは美味しかったけど、ハンバーグは実はしょっぱかったから(˘̩̩̩⌣˘̩̩̩ )、素敵な奥さん 改め、イマイチな奥さん なのだー♪(´ε` )。

    返信削除