NECOPAN



2011/05/15

おいしい食パン

昨日は、久しぶりに、友人と一緒に近所のKepo bagelsへ!

ピザベーグルを購入して、すぐにランチでいただきましたよー。



美味しくっておなかも心もいっぱいに。

そして、ベーグルだけでなく、勉強のために天然酵母の食パンを購入したので、



さっそく今日の朝食でいただきました!




フランスパンのようにちょっとハードで、皮がパリっとしていて生地も噛みごたえがあってとっても美味しかったー♥。心に残る味でした。


わたしもこんなおいしいパン焼きたーい)^o^(!

・・・と思い、知人から教えてもらったレシピでバゲットを焼こうと思ったら、発酵に12時間以上必要だったので、次回トライすることにして、今日は、最近購入した「VIRONのバゲット」のレシピでカンパーニュに挑戦~\(^o^)/!

結果は・・・、生地が半生で大失敗~(T_T)。

失敗が続くな~、、、しかも半生なんて初めて、ちょっと落ち込みました。。。




でも、、、「失敗は成功のもと」ということわざ(?)だってあるもんねー!

これにめげずに、もっともっとがんばるよo(TヘTo)!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿