NECOPAN



2011/03/08

Zelkowa(ゼルコバ)のパン

日曜日は、父のお墓参りの帰り道にちょっと寄り道をして、久しぶりに、Zelkowa(ゼルコバ)でこんなにたくさんパンを買っちゃったよー(*^◯^*)!!包みが可愛い~♥


Zelkwaは、私の実家から車で15分くらいのところにある、すごくセンスの良いパン屋さん!
お店に入るまでのエントランスが、もう既に素敵すぎてテンション上がる~☆*o(≧▽≦)o *☆!!





そして、店内には天然酵母で丁寧に作られた、たくさんの魅力的なパンが並んでいます。



パンを買ったあとは、お隣の野菜売場へ直行!ここでも、同じ敷地内の農園で採れたばかりの、かぶとルコラをゲットしたよー(^O^)!!



購入したパンを、さっそく当日の夜にワインと一緒にいただき、、、



翌日の朝食にもいただきましたー。



生地がしっとりとしていて、味に深みがあってとってもとっても美味しい。

Zelkowaは、もし自分でパン屋さんをしたり、働いたりするなら、あんなお店がいいなーと思う、大好きなお店。

お近くの方は、一度行ってみて欲しい。ぜひぜひオススメでーす(^O^)!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿