NECOPAN



2011/03/06

ライ麦パン強化月間!

前回トライした「後塩法」で、またまたライ麦パンを焼きましたよー(-^〇^-)!!




今回は、大好きなスモークチーズをたっぷり入れてみたのですが、右側はちょっと調子にのって深く切り込みを入れすぎてしまったため、クープがぱっくりと広がり過ぎてしまったかなー(-_-;)・・・。反省。

そして今日は、ちょっと早いお彼岸で、家族で父のお墓参りに行ったので、母・叔母夫婦・妹家族用にと、お土産を3セット用意して・・・、



残りは我が家で朝食にいただきましたー(*´∀`*)。



前回に引き続き生地にすっごく弾力があって、とっても美味しい♥♥

今回は、予熱だってちゃんと最高温度で入れたよー(*^^)v。

「後塩」と「予熱」、この2つを守ると、かなりクオリティの高いパンが焼けるということを、確信しました。

これからは、この2つを必ず守って、美味しいパン作りに励みたいと思ってまーす!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿