NECOPAN



2017/06/02

クマのディスペンサー

先日Amazonで購入して、とっても気に入っている、白くま黒くまのディスペンサー。


白くまにはシャンプー、黒くまにはトリートメントが入っています:-)

いつも美容院へ行ったときに大きなパックに入ったシャンプーとトリートメントを購入して、普通のボトルに入れ替えて使っていたのだけど、

なんか可愛いボトルないかな〜とずっと探していたので、これを見つけた時には嬉しくって、すぐに購入してしまいました!

あー可愛い:-)


と、思ったら数日後、、、

クマが3匹に!


夫が自分のシャンプーに顔描いてこうしてお風呂に並べてました:-D

お風呂でこれを見つけたときには「何コレ〜?!」と、1人で大笑い!

ずいぶん愉快な人と結婚したもんだなー:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

....................................................................



6月のお教室は、ベーコンチーズ玉ねぎの食パンです!ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!(詳細はこちら→⭐︎)


0 件のコメント:

コメントを投稿