NECOPAN



2017/05/30

最近のお弁当

こちらは、昨日の夫のお弁当。

スパイシーささみカツ・人参マリネ・いんげんと蒸し鶏のじゃこ和え・ピーマンベーコン炒め・そら豆


そしてこれは、今日の2人分のお弁当。いつもオカズが多すぎてご飯の上まで占領しちゃう。。。

豚肉とゴーヤの味噌炒め・ナスとズッキーニのマリネ・いんげん竹輪炒め・そら豆


そして、いつかの私のお弁当:-)

サラダ・かぼちゃの冷製スープ・レーズンとくるみのパン&マンゴークリームチーズのパン


私は平日のお教室のないときは夫の弟の仕事を手伝っていて、そのため週に何回かはお弁当を持って出かけるので、

たいてい夫の分1つか、私の分も含めて2つのお弁当を、ほぼ毎朝作っています。

不思議なもんで、自分で作って中身を知っていても、案外お昼の時間が楽しみだったりします:-)

毎朝面倒だなーと少しは思うけど、私も、もっともっと忙しかった母に、ずいぶん長い間お弁当を作ってもらっていたので、

そう思うと、まだまだ頑張らなくっちゃ!と、思うのでした。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

....................................................................

6月のお教室は、ベーコンチーズ玉ねぎの食パンです!ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!(詳細はこちら→⭐︎)

0 件のコメント:

コメントを投稿