NECOPAN



2017/05/12

かわいいネコちゃん再訪!

のんびりと楽しく過ごしたGWが終わって、あっという間に金曜日となり、すっかり元の毎日がまた始まりました。

GWはお友達と大阪&神戸に旅行に行ったり、実家へ帰ったりと、のんびり楽しく過ごしましたが、

何より(夫が)心待ちにしていたのが、後半から、お友達のネコちゃんが久しぶりにお泊まりに来てくれたのです!



ここがお気に入りの場所!滞在中しょっちゅうここにいました。


パソコンしてると近くへ来て寝ています。何もマウスの上で寝なくても。。。


キッチンにいたら、そばへ来てひっくり返ってたり。


このまん丸お目目が可愛くてねー:-)


今回は4泊5日とやや短かめの滞在だったけど、夫も私も、例のごとく心が癒され、笑顔も増え、そしてネコちゃんがたった1匹増えただけなのに家の中が賑やかにもなり、

なんとも幸せな5日間でした。

ちなみに来てくれた日は9回目の結婚記念日!

せっかくネコちゃんが来てくれたからと外食はせずに、家で夫の大好物のハンバーグを作って、2人でささやかなお祝いをしましたよ!


最近は牛肉100%で作るのがお気に入りです!



最近は滅多に外食をしないので、たまの記念日くらいおめかししてどこかに食べに行きたいなーという気持ちも少しはありましたが、

夕食を作る前にお風呂を済ませ、さっぱりとした気分で(しかもTシャツで)食べる結婚記念日ディナーというのも、なかなかいいものでした。



Tシャツもネコ。。。

もう9年も経ったなんて信じられないけど、2人とも確実に年をとり、9年前と変化していることも、たくさんあります。

10年目もきっといろいろなことがあるけれど、2人で力を合わせて、頑張って乗り越えていけるよう、時間を大切に積み重ねていきたいです。

10年目もよろしくね!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿