NECOPAN



2017/05/23

お教室の写真

先週の終わりから、丸パンのお教室や、レーズンくるみ&マンゴークリームチーズのパンのお教室が続いています:-)

こちらは丸パン。美味しく焼けてとっても喜んでくれました!

レーズンとくるみ&マンゴーとクリームチーズのパン。1度に2種類焼くこのクラスは、おかげさまで大人気なのです:-)

仲良し親子でご参加いただいたり、

お友達同士でご参加してくれたり。


先週の終わりから1日おきに3回お教室があったのですが、終わってから見返すと、私が撮る写真はなんだかいつも似たような写真ばかり:-(

抜粋して4枚の写真をUPしましたが、実際のお教室はもっと動きがあったり、楽しげだったり、実は途中経過のパンも、美味しそうに見えたりもするんですっ!

まだNECOPANに来たことのない、いつか来てみたいなーと思っている誰かが、このblogを見てくれているかもしれないと、いつも心のすみっこで思っているので、

シャッターチャンスを見極めていろいろな写真を撮り、ここでお教室の様子を、もっともっと詳しくお伝えしていきたいなーと、改めて思ったのでした。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

....................................................................

6月のお教室は、ベーコンチーズ玉ねぎの食パンです!ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!(詳細はこちら→⭐︎)

0 件のコメント:

コメントを投稿