NECOPAN



2017/02/10

続・チョコパンのお教室

今週は平日にも、チョコパンのお教室がありましたよ!


それぞれみんな、


マスキングテープ選びにも個性があって、


眺めているだけでなんだか面白い:-)


自分で食べる以外にも、ご主人やお姉さんやお父さんにあげるんだ〜とおしゃべりしながら、ラッピングを楽しそうにしてくれていました。

そして、チョコパンのお供はこちら!

ストロベリーアイス!


お教室ではいつも、焼きたてのパンを一番美味しく食べられるようなメニューをお出ししたいなと考えていて、

チョコパンは、いろいろやってみた結果ストロベリーアイスが最高に合うという結論に至り、毎回こういう感じでお出ししています。

焼きたてのチョコパンは外がサクサク中はしっとりふわふわで、ヴァローナのチョコは溶けてほんのり温かく、そこにストロベリーアイスをのっけて食べると、ほんとに幸せな気持ちになるんです!


アイスを掬うスプーンは、私が子供の頃に実家で使っていたものを母から譲り受けました。一度にガバッと掬うことができる、お気に入りのスプーンです。

明日のお教室でもまた、フルーツとストロベリーアイスでおもてなしをする予定。
みんな喜んでくれるといいなー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿