NECOPAN



2015/11/26

丸パンのお教室

今日は、丸パンのお教室でした!

前日に見本用のパンを焼いておいて、


こないだ細長くてかわいいボードを買ったのでさっそくのせてみたYO:-)


11:00 お教室スタート!

今回は初めての方がお友達どうし4名様で来てくれました。

計量から楽しく盛り上がり、こねや成形では慣れないパン生地の扱いにみんなで苦戦する場面もあったけれど、香ばしくてまんまるな焼きたてパンがオーブンから出て来たときには、みんなから「かわいー!」とか「いいにおい〜!」とか歓声があがり、私も大満足:-)


自分で焼いたパンを眺めながら自分で焼いたパンを食べるって、なかなかないよね〜!


来てくれた方が素敵な写真を撮っていたので使わせていただいちゃった:-)
ちかこさんありがとうございます!


いつも来てくれている方からのご紹介で、今回、お友達4名で来て下さいました。こんなふうに、ご紹介でという生徒さんがたまにいらっしゃって、

こんなのってすごくありがたいことだなといつも思っています。

今日は来てくれてありがとうございました!
ぜひまた来てね!

そして、ご紹介してくれたなつこさん、
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿