NECOPAN



2015/11/19

チーズクッペのお教室

今日もチーズクッペのお教室でした!


とってもきれいな焼きいろ!大成功!!


マカロニサラダ&りんごと白菜のサラダとご一緒に:-)


最近ゴールドとシルバーのリボンが気に入っていて、もっぱらお持ち帰りBAGはこんな感じ。



今回は、ミモレットチーズやパルメザンチーズの他に、kiriクリームチーズも入れてみたら、これが大成功!

うまい具合に酸味が効いた、ワインにとっても合いそうなチーズクッペが出来ました。

偶然だけど、今日はボジョレー解禁日。夜にはご主人が注文していたボジョレーを持って帰ってきてくれるんだって!

自分で焼いた焼きたてのパンとワインだなんて、なんとも贅沢な夕飯。ちょうど今日がチーズクッペのお教室で良かったね:-)

今ごろ楽しいディナータイムかな?

今日も来てくれてありがとうね!

……………………………………………….


来月のシュトーレンのお教室は、おかげさまでたくさんのご予約をいただいています。ご参加可能な日程がだいぶ限られてきていますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください!(詳細はこちら→)


0 件のコメント:

コメントを投稿