NECOPAN



2014/05/08

楽しかったGW

あっという間に終わっちゃったGW、

かわいいネコちゃんがまたお泊まりにきてくれたよ!

2泊なんてあっという間すぎる!ぜーったいまた来てね♡


お友達と妹ファミリーと新宿御苑にピクニックにも行ってきました。


豪華な持ち寄りランチ!


御苑にこんな和風な場所があるの知ってた〜?



そして連休最終日は、6回目の結婚記念日:-)
赤坂のコム・ア・ラ・メゾンで、美味しいワインとごちそうをいただいてきました。


素敵な雰囲気、なんだか日本じゃないみたい♡


生ハム大好き!


パテも大好き!!


ラタトゥイユも!もぉ大好きだらけ!


スープドガルビュ、本当に美味しいスープってこういうことなんだねって思う、
優しくて奥深い、絶品なお味でした。

牛ほほ煮込み、柔らかすぎてびっくり!


大好物カヌレ!
今まで食べたカヌレで1番美味しかった〜


よく食べてよく遊んだ、楽しいGWでした!

いや〜それにしても、結婚してからあっという間に6年もたっちゃったYO!
7年目もヨロシクね:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿