NECOPAN



2014/05/10

悩ましい〜!

いよいよ新居の打ち合わせも具体的に始まり、決めなきゃいけないことも増えてきました!


ガラス選んだり〜


絨毯悩んだり〜、


キッチンのタイルどーしよーほんとに悩むーっ!


壁紙はもう決めたよー


「床で全てが決まる」という名言をお友達が言ってたからね、
後悔のないよう熟考中:-)


いろんなサンプルを見せてもらい、もー楽しくて大コーフン!

モノによってはお借りして、実際に新居で日の当たりかたなどを見て、発色や雰囲気をよーく確認しながら決めています。

そして今いっちばん悩んでいるのは、キッチンのタイル!色味があるのもなんだかかわいいし、シンプルに白っぽいのもかっこよくなると思うし、、、

は〜悩ましいな〜:-(



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿