NECOPAN



2014/05/19

先週のお教室!

先週のお教室レポート!


まずは、オレンジブリオッシュのお教室、


一番上は、Parisで見たブリオッシュをイメージして、
ざらめのお砂糖にしてみたよ:-)


【簡単ランチ】
ブリオッシュ
マスカルポーネチーズ
サラダ
かぼちゃと新玉ねぎのスープ


そして、久しぶりにカレーパンのお教室も!



これまた上手にできたYO!


【簡単ランチ】
カレーパン
マカロニサラダ
コンソメスープ




わたしのお教室では、その月のパンでなくとも、コレ作りたい!っていうパンがあったら遠慮なく言ってくださいね、

と、いつもみなさまにお伝えしています。


そうするとこんなふうに、もう終わっちゃってさみしいな〜って思っていたオレンジブリオッシュのクラスをまたすることができたり、

久しぶりに大好物のカレーパンを食べられて夫が大喜びしたり(お教室の残り物だけど
ね!)

ちょっと得した気分です:-)


来てくれてありがとうね!

…………………………………..

6月のお教室、17(火)〜20(金)で、まだ空きがあります。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!(詳細はこちら!→


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿