NECOPAN



2014/05/21

いよいよ始まった!

今週から本格的にリノベーションが始まりました!
まずは解体工事。

2日くらいで床がなくなっちゃって、あっという間にこんなになっちゃった!

↑コレ職人さんじゃないよ、私だよ〜


職人さんの3時のおやつはこんな感じ。


「職人さんはとにかく甘いものが好きなのよ〜」という母のアドバイスにより、
おまんじゅうとチョコパイとおせんべという、甘いもの多めチョイス


普段こういったお菓子をあまり買わないので、スーパーでお菓子売り場をうろうろしておやつを選ぶのが、けっこう楽しい:-)


週末には、洗面台と水栓も決めましたよ!


朝シャンできる水栓って探すの大変だったー



そして、周囲の家族やお友達みんなが想像した通り、
夫は会社帰りと行く前に、毎日のぞきに行ってます…

毎日の楽しみができて良かったね:-)


職人さん、
これから1ヶ月とちょっと、どうぞよろしくお願いします!!!




…………………………………..


6月のお教室は、グリッシーニです!18(水)〜20(金)で、まだ空きがあります。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください!(詳細はこちら!→



今朝も食べたよ、グリッシーニ。
カッリカリで美味しいYO!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿