NECOPAN



2011/07/23

新しいオーブンレンジで焼いたカンパーニュ

誕生日プレゼントに夫にお願いした新しいオーブンレンジで、カンパーニュ焼いたよー(*^◯^*)!



オーブンレンジは、どれにしようかすごく悩んだ結果、パン教室で使ってるのと同じ、シャープRE-S30Bというのにしました。




今まで使ってたものより庫内も広いし、教室で使い慣れてるから焼き時間の感覚もつかみやすくて、気に入ってます(^○^)。

ちなみに、冷凍ごはんの解凍も前よりずっと美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))。


買ってから気づいたけど、VIRONの本で使ってるのと同じオーブンレンジだったのよーホラ見て↓↓(n‘∀‘)η!





カンパーニュは、成形は相変わらずヘタくそだけど(T_T)、味わいがあって美味しかったです。

今日はキャベツステーキと、ネギクリームチーズと一緒に。



このネギクリームチーズは、先週社長のご自宅に招待していただいたときにご馳走になって、とっても美味しかったので作り方を教えてもらったのだ(*^◯^*)。

作り方といっても、、、

クリームチーズ
万能ねぎ
タバスコ
黒こしょう

↑をまぜるだけ~♪(´ε` )。

簡単で美味しいので、ぜひ試してみて下さいねー。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿