NECOPAN



2011/07/09

白パン

昔実家にいたときにたまに焼いてた、「白パン」を久々に焼きましたー(´∀`*)。



やわらかくてフワッフワで美味しかったです)^o^(。



ところで、↑ヨーグルトになにやらオレンジ色のものが入っているのわかりますか?!

最近この、「ドライマンゴーを食べる前にヨーグルトに浸しておいて、少し柔らかくしてから食べる」というのにはまってます(^o^)。

おばあちゃんみたいな食べ方ですが(^_^;)、これが結構美味しいので、オススメです。

あと、最近もうひとつはまっているのが、↓この豆乳。




オーガニックの大豆を使ってて、はと麦なども入っているのですが、これがとーっても飲みやすくて美味しい!!

コレもおすすめですよ。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿