NECOPAN



2011/06/01

チーズのパン

またまた3種のチーズパン。


今回は成形と、クープの入れ方をちょっと変えてみました。

こっちのほうが簡単だけど、前回のほうがなんだかオシャレかも♪(´ε` )。

圧力鍋で作ったビーフシチューと一緒に食べましたよー。



1ヶ月くらい前に母のお下がりでもらった圧力鍋、煮物やシチューがあっという間にできて、ごはんもたった5分の加熱だけで美味しく炊けちゃう!節電にもなるし、とっても重宝してるのだー。

なぜか陳建一のサイン入り圧力鍋なんだけどねー( ̄▽ ̄)。

フタの裏が顔みたいなので、我が家では「あつべえ」と呼ばれています。



ほらね(・∀・)!!



・・・そして、いよいよ6月に入り、わたしの会社勤めも残すところあと1ヶ月!!

イーヤッホッホーーーーーーーーーイ(^O^)!!

やめたら毎日、パン焼いたり、普段会えない友達と遊んだりしちゃうもんね~

楽しみだな~ ♪♪



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿