NECOPAN



2011/06/21

ソーセージパン

ソーセージパン焼きましたー。



キャベツとチーズをのせた生地で、ソーセージを巻いてます。

朝食でさっそく食べた。



食べてみたら、ソーセージに対して生地がちょっと多かったかね、(〟-_・)?・・・という感想。

まあ、焼き上がった時点でそのことにうすうす気付いてたんだけどね~、♪(´ε` )
次は生地少なめにして再トライしよう。


ところで、今月でcloseの我が社。
会社のお別れパーティーで、なんと久兵衛のケイタリングを呼ぶことになりました!

久兵衛との連絡係に任命されたわたし。

「やっぱし、のれんとか置くんですか??」(やべっち寿司のイメージ)

とか聞いたり、

「大トロやめて、いかとネギとろ巻に変えてもらえます??」

とか自分好みにメニュー変更をお願いしたりと、頻繁に電話してたらすっかり声を覚えられてしまって、今日も「もしもし」の「もしも・・」くらいで「あ、こんにちは!担当に変わりますね!」とか言われてしまった(*゚ー゚)>

そして、そのパーティーはいよいよ明日!

楽しみだなー♪




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿