NECOPAN



2011/06/12

ひさびさのエピ


ひさしぶりにベーコンエピを作りましたよー。

今回は、ベーコンととろけるチーズを巻いてみました。



朝食に半分ずつ食べました。

ちょっと高級そうなベーコン買ってみたんだけど、あんまり味に影響なかったかもな(・-・)・・・

あと、今週はじめにチョコパンも焼いたのでした。



意外と、クリチとのコンビネーションが良かった♥



こちらは、久しぶりに会社の同僚にもおすそわけしましたよー)^o^(♪♪



そして今週は半ばくらいから風邪で、ずっとのどが痛くて咳が止まらず、土日も2日間、家でのんびりしてました。

めったに風邪ひかないんだけどなー(×_×)。

こんなときはおいしいもの食べて、たくさん寝て、早く治さなくては!!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿