NECOPAN



2018/09/24

Palo santo gem bundles

先日、私の友人から夫へのお誕生日プレゼントでいただいた香木。



なんとも良い香りで、もらった翌日から毎日焚いています。

5本の香木と、天然石のアベンチュリンが革紐で結ばれているとってもおしゃれなこのセットには、「Use to clear negative energy」「Aventurine stone promotes good luck」というメッセージが添えられていて、

"これを焚くことでネガティブなエネルギーを消してくれて、アベンチュリンが幸運をもたらしてくれる"というようなことが書いてあります。

夫がとても気に入って、その後いろいろと調べたところ、悪い"気"を心に持っているときには、この香りを「臭い!」と思うとのこと。

お恥ずかしながら、確かに一度、心がもしゃもしゃしてるときに夫が焚いてくれたのですが、その時はちょっと「臭い」と思っちゃった。。。

もらってからほぼ毎日、朝起きたらこの香木を焚いて、まずは家中の全ての部屋を回って、家を清めています:-)

我が家では、なくなっちゃったらどうする?とすでに話しているくらいのお気に入りです。


代官山のTHE STORE by C'で購入できるので、ご興味のある方はぜひ!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿