NECOPAN



2017/10/01

バターロール

こちらのバターロールは、金曜日に焼いたもの。

ケチャップとマスタードたっぷり:-)


バターロールは、今はあんまりパン屋さんでは見かけなくなっちゃったけど、子供の頃からよく食べていた、好きなパンのひとつ。

懐かしくてたまに食べたくなるという方も多いのではないのかなーと思っています。

11月のお教室でやりたいと思っているので、詳細が決まったらまたこちらでお知らせしますね!


そしてこのバターロールを食べながら土曜日の朝に見ていたのは、、、

ひよっこの最終回 !

夫も私もウルウルしながら見てしまいました。

最後は全員がハッピーエンドになるっていう大好きな終わりかたで、「あの人もう出てこないのかな〜?」という人たちまで、最後のほうにちゃんと出てきたりして(乙女寮のコックさんとか、向島電機の「ご安全に〜〜!」の人とか)、

半年間、毎朝楽しく見ていたドラマが終わってしまって、本当に寂しいです:-(

そして、今日から10月!

今月のお教室はフォカッチャです!ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!(詳細はこちらから!→⭐︎)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿