NECOPAN



2016/11/21

続・シュトーレン試作

12月のシュトーレンのお教室に向けて、引き続き、試作の日々です。


どこを切ってもフルーツたっぷり!


↑上の写真は、先日試作したもの。

オレンジピール・いちじく・りんご・あんずが入っています。あんずが思ったより酸味が少なく、ちょっと甘みが強かったかな〜という印象。

そして今まさにオーブンで焼いているのは、あんずをドレンチェリーに替えてみたもの。どんな見た目と味になるのかなー?

明日の朝食べてみるのが楽しみです:-)

昨日蚤の市で、クリスマスの可愛いブローチも買ったし!

JOY!こちらは12月になったらエプロンにつけようと思ってます:-)

12月のお教室が、今からとっても楽しみです。

......................................................................................


12月のお教室は、↑こちらのシュトーレンです!ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね!(詳細はこちら→)


0 件のコメント:

コメントを投稿