NECOPAN



2016/09/23

ポンデケージョ

なんだか久しぶりのブログになってしまいましたが、、、
元気に過ごしています:-)


雨降りの毎日が続き、そして秋分の日の昨日もまた雨 降りだったので、のんびり家で1日過ごすことに。


私はポンデケージョを焼いたり、


焼きたてを私は5個、夫は6個も食べちゃった!


重ーい腰を上げて、タオルケットからお布団に替えたり、

晴れた日がきたら役目を終えたタオルケットをカラっと洗濯して早く仕舞いたいー。


夫は、以前に古道具屋さんで買ったマガジンラックにオイルを塗ったり、


後ろにひっそりと立っているBOOK型のカッティングボードにもオイルを塗ってくれました!


お買い物や旅行も楽しいけれど、

外出の予定がない時や、こんなふうに雨降りが続く季節は、お互い好きなことをして、家でのんびりと過ごす、こういう休日も愛しいなーと、最近思うようになりました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿