NECOPAN



2015/08/05

イングリッシュマフィンのお教室

今日はイングリッシュマフィンのお教室でした。

夜のお教室だったので、昼間のうちに見本のマフィンを焼いておいて、準備オッケー!


かわいいトリコロールの紐を買ったので、さっそく使ってみたよ!


全ての準備が終わり、夕方ベランダに出てみたけれど、最近の猛暑は夕方になっても夜になっても全く気温が下がらない:-(、

最寄りの駅から徒歩で10分以上歩かなくてはいけない我が家に、この猛暑の中来ていただくのは、心からの感謝と申し訳ない気持ちでいっぱい。

暑いなか来てくれて、ほんとにありがとね!

焼きたてイングリッシュマフィン!もう来てくれるの8回目だって!
今日もとっても上手に焼けました:-)


・イングリッシュマフィンうに海苔サンド
・クレソンポテサラ
・ネギのはちみつマリネ
・コンソメスープ


イングリッシュマフィンのお教室では、

以前から、もうしつこいくらいにこのBlogでオススメしている「うに海苔サンド」の布教活動に励み、

来ていただいくみんなにオススメしようと心がけています:-D


それにしても、今月お教室をしたら、来月は遅い夏休みをいただくため、今度会えるのは10月。

しばしのお別れだねと言いながら、お互い楽しい夏休みを過ごそうねと挨拶をして、お見送りをしたのでした。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿