NECOPAN



2015/07/29

7月のお教室レポート:-)

あっという間に今月ももう少しでおしまい。

7月のお教室の模様をまとめてレポート!

久しぶりにママと一緒来てくれたかわいこちゃん、


おねむだったのに焼き立てがすっかり気に入って4つもたべちゃったもんねー:-D


iPhoneのタイマー使って、みんなで記念撮影!


こちらはまた別の日、久々にお1人様のお教室も2回ありましたよ!マンツーマンだと、ゆったりのんびりとした空気が流れ、それもまた好きなのです。


大好きなお友達からかわいいDANSKのお鍋を誕生日にいただいて、この赤がすっごく気に入って、最近お教室ではこのお鍋でスープを作ってます♡♡♡


そしてこないだの週末、今月最後のお教室は、仲良し3人組+お1人様だったのだけれど、


お土産で持って来ていただいた微発砲の白ワインがとーっても美味しくておしゃべりがはずみ、


お食事ではみんなすっかり打ち解けてまるで女子会のような盛り上がり:-)

最後には仲良し4人組のようになってたよ!


ポンデケージョは比較的簡単なパンなので、私もいつもよりほんの少し心にゆとりがあるため、

4人が集まる賑やかなお教室も、生徒さんとじっくりと向き合えるお1人様のお教室も、ほんとにそれぞれの楽しさと良さがあって、それを充分に満喫できた7月でした。

来ていただいたみなさま、ほんとにありがとうございました!



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿