NECOPAN



2015/08/23

今月最後のお教室

昨日は、今月最後のお教室でしたよ!

見て見てみんな上手に焼けたでしょー:-)







もちろん今回も、うに海苔で、いただきまーす!


今月も暑いなかたくさんの方にご参加いただき、毎回、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

来月は遅めの夏休みをいただいて、10月からまたお教室を再開する予定です。来月中旬にはまた詳細をお知らせさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね。



そして、前回のBlogでお裁縫をしていた生地は、、、


じゃじゃーん:-D
こんなワンピースになりましたよ!


さっそく今日着て出かけたよー:-)


このワンピース、脱いでみると、なんとこんなカタチ!

四角に布にだ円の穴が開いてるだけ!


簡単でかわいいワンピース、とってもお気に入りです:-D


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿