NECOPAN



2015/07/20

イングリッシュマフィンで朝ごはん

昨日焼いたイングリッシュマフィン、

焼きたてはコーングリッツの香ばしさについつい鼻近づけてくんくんしちゃう:-)


毎度おなじみ、ウニ海苔のせでいただきましたよ!

【今日の朝ごはん】
イングリッシュマフィンウニ海苔のせ
クレソンポテサラ・プチトマト
バナナ・ぶどう・レモン・人参・小松菜のスムージー
ミルクティー
マンゴー

夫は、イングリッシュマフィンといえば、子供の頃からこの食べ方以外したことないという、大好きな食べ方:-)

なので私も結婚してからはずーっとこの食べ方です。

焼きたてのマフィンに、バターとウニ(←ウニは瓶詰めの安いやつほど美味しい!)を塗って、海苔を千切ってのせていただきます。


私が写真を撮っているのを横目に海苔を細かく千切ってのせていた夫、
私はこの倍くらいの大きさに大雑把に千切ってる...


まだ試してみたことのない方は、だまされたと思ってぜひ一度トライしてみて欲しいです!ほんとに美味しいからっ!



8月のお教室はこちらのイングリッシュマフィンです。イングリッシュマフィンは、一度お教室で習うとお家でリピートして作ってくれている方がけっこう多い、人気のメニューです:-)

ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせくださいね!(詳細はこちら!→)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿