NECOPAN



2015/03/24

NECOPANデリバリー!

今朝早起きして焼いた、ポンデケージョ!

みんなちょこっと焦げ目がついていい感じ:-)


最近できたNECOPAN紙袋に入れて、、、


NECOPANハンコ大活躍!


自転車でデリバリーした先は、、、

大好きなleurlogetteの15AW展示会場!


こんなに素敵な空間に置いていただき、もうもう、ほんとうに感激です。


今回、友人を介して、「展示会のときにお出しするお茶菓子を何かお願いできますか?」というオファーをいただき、

初めてのことでドキドキしたけれど、それはそれは光栄なお話しだったので、喜んで引き受けさせていただきました。

何にしようかなーといろいろ考えたのだけれど、

ひとくちサイズだし、チーズの塩味がきいていて甘いお菓子との相性も良いのでは?と思い、ポンデケージョに決定。

いつもとちょっとサイズを変えて試作をし、待ちに待った今日の納品、

晴天の中、早起きして焼いたポンデケージョを自転車で届けているときに、久しぶりに新しいことにトライしたなんともいえない嬉しい気持ちがじわじわとこみ上げてきました(まだ1日目だけど…)


たかがポンデケージョ40個つって、毎日たくさんのパンを焼いているパン屋さんや、大きなお鍋で大量にお料理を作っているケータリング屋さんと比べたら、それは笑っちゃうくらいの量だから、

こんなことで達成感味わっちゃって大げさだけど:-)、

誰になんと思われようとも、今日は新しいことにチャレンジして、一歩前進できた、嬉しい1日となったのでした。


明後日までの展示会期間中、
毎日がんばります:-)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿