NECOPAN



2012/08/01

暑い・・・

カンパーニュ勉強中!

もう3回くらい続けて焼いているので、ポイントがわかってきてだいぶ不安もなくなってきました。




最近は、このとろけるチーズをのせて焼くのが人気。

イースト少なめは、やっぱり小麦の香りがしっかりあって、美味しい!

ただ、オーブンを使っているあいだはクーラーを切っているので、焼き時間が長めな大きいパンは夏に向かないかも、、、焼き上がりを待ってるあいだ、も〜暑くて暑くて、、、毎回汗だくです。。。

今月は、できるだけ焼き時間の短いプチパンを焼くようにしようかなー。


そして昨日は、サロペットを作りました!



イメージは、去年The Sartorialistで見たコレ

Kawaii♡♡

さっそく明日、着て出かけよーっと♪♪





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0 件のコメント:

コメントを投稿