NECOPAN



2012/08/08

いちじくとくるみのカンパーニュ



先週末に焼いた、いちじくとくるみのカンパーニュ。だいぶ慣れてきて、具の混ぜ込みもスムーズに出来ました。




edit.forLuluで一緒に仕事をしていたみんなと会ってごはんを食べたので、手みやげに持って行きました。

久しぶりに会ったみんな、一緒に仕事をしていたときから10年くらい経つのに、変わらずキレイで、おしゃれで、若々しくてビックリ!!

楽しくて酔っぱらっちゃった♪


楽しかった!また会おうね♡

そして最近は焼くばっかりでなく、美味しいお店に行って、美味しいパンをいっぱい食べています。

もぐもぐ食べることだって、立派なお勉強!?



目黒BEARD ピペラードサンド


パンとごはん パニーニサンド


そして、「パンとごはん」でお通しみたいな感じで出てきた、バゲットにチーズと黒こしょうがふってある↓コレが、シンプルだけどすごい美味しかった!




これだった家でもすぐマネできるね!

今日は湿気も少なく涼しいので、久しぶりに焼き時間の長い山食を作っていて、現在発酵中。

焼き時間までこの涼しさが続いて、クーラーつけずにすみますように。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿