NECOPAN



2019/03/31

丸パン焼いたけど:-)




久しぶりに大好きな丸パンを12個焼きましたが、

焼き上がりとほぼ同時に近所に住む甥っ子が父子で遊びにきてくれて、

夫と私と合わせて4人で、あっという間におやつで11個食べてしまいました!

写真は、甥っ子が思いつき、いそいそと作っていたチョコバナナサンド。
いい組み合わせだねー!

美味しかったってー。

私はピーナツバター&バナナサンドにしましたが、それもかなり美味しかった!

焼き上がってから残り1個になるまでがあっという間すぎて、
これしか写真がないのが残念。

またすぐに焼かないと:-)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿