NECOPAN



2017/07/18

焼きカレーパンのお教室

週末3連休の初日は、焼きカレーパンのお教室でした!

初めてと思えない上手な出来上がり!


焼き立てのサクサク食感を、とっても喜んでくださいました!嬉しいなー:-)



今回、なんと三重県から、わざわざ、このためにいらしてくださったのです!!

東京以外から来てくださると言っても、埼玉・神奈川・千葉の方はいらっしゃるけれど、こんなに遠くからのお申し込みは初めて!

少し緊張して待っていたのですが、いらっしゃったのは、気さくで笑顔の可愛い、そして魅力的なお人柄の方で、三重県でカフェをされている方でした。


もともとは、共通の知人であるルールロジェットという、私も大好きなお洋服のブランドをされているご夫婦のInstagramを見て、そこから私のパン教室を知り、今回大好きなカレーパンだったのでと、お申し込みをしてくださったとのこと。

こんな出会いもあるんだなーと、嬉しいご縁に感謝です。

実はこの日は私の47歳の誕生日の前日。そんな日に、これからはどんなことを一番大切にしたいと思っているのか、日々をどんなふうに積み重ねていくことが自分に合っているのかなど、

なんというか文字にすると堅苦しいけど、「そっかーなるほどーそうですよねー」と心にじんわりと入ってくるようなお話しを、初めましてとは思えないほどたくさんすることができて、

なんだか軽やかな心で、翌日からの新しい1年を迎え入れることができました。

3連休も終わり、今週末からは、念願のチェンマイ旅行なので、そろそろ準備に取りかかります:-)

楽しみだなー!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿