NECOPAN



2012/03/09

チーズ丸パン

久しぶりにパン焼いたー(^O^)!



でも、中のチーズ出てきちゃってるし、カタチもイマイチ、大きさも揃ってないー(T_T)。

今朝食べてみたけど、



味も、なんというか、前までの味が「素人っぽい味」だとして、今回の生地は、「ド素人っぽい味」という感じー( ̄◇ ̄;)。

やっぱし、毎日続けていたら、少しずつだけど、上手になっていたんだなー、と実感。我ながら手際も悪くなったし(T-T)。

でも、久しぶりにパンを作る作業はやっぱし楽しかった!また少しずつ上手になるよう、次もすぐ焼かなくちゃ。


そして、毎日続けているといえば、夫のお弁当作り。

こちらは、上達したというよりも、日々手抜きを覚えてきて、、、



 今日のメニューは、

・ロールキャベツ(一昨日の夕飯の残り)
・鮭の南蛮漬け(昨日の夕飯の残り)
・セロリのきんぴら

ということで、今朝作ったのはセロリのきんぴらだけ~(#^.^#)。

残り物ではなく、毎朝ちゃんと作ってる人ってすごいなー。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿